この度はタイヤ交換専門店 フジサワをご利用頂き有難うございました。
ご満足頂けましたでしょうか?

私どもはお客さまの声に支えられております。
今後よりいっそうサービスの向上に努めてまいりたいと思いますので
何なりとご意見・ご感想をお聞かせくださいませ。
お客様のお声をお待ちしております。

代替テキスト
※以下のフォームより頂きました内容を掲載させて頂くこともございます。
 あらかじめご了承くださいませ。(個人が特定される情報は一切掲載いたしません)

○投稿につきまして
 ・下記にお名前(ニックネーム可)、題名、投稿内容、「投稿する」ボタンを押してください。

お客様の投稿記事が掲示板に公開されます。

 ・お客様のHP、メールアドレス、画像は任意入力です。
アップロード可能な画像のファイル形式はJPG/GIF/   PNG、最大ファイルサイズは300KBです。

 ・内容欄に入力したHP、メールアドレスは自動的に公開されます。


タイヤ交換専門店 フジサワ

タイヤ交換専門店 フジサワ

30930
今回は太田店へ - 清水
2018/02/25 (Sun) 22:25:09
今回は太田店でお世話になりました

毎度、きっと邪魔だろうと思いつつ…

スタッフの皆さんで声を出してお互い作業を確認し合い、安全 丁寧 確実 にテキパキと動く姿を拝見させていただきました

作業も終わり、帰り際に…

こんなサービスがあったらイイな♪など、意見があったら気軽に言って下さい!

そんな声をかけられました

常にお客目線を大切にする姿に感心させられました

次回も…深谷店 太田店、どちらにお世話になるかは分かりませんが

またヨロシクお願いします

ありがとうございました
無題 - タイヤ交換専門店フジサワ
2018/03/01 (Thu) 09:16:43
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
終始お客様と会話が出来お客様との距離が縮められれば当店としても嬉しいかぎりです!!
気になる点やこうして欲しい!!なんて事が思いついたらいつでもお電話ください!!!
この度はお忙しい中コメントをして頂きありがとうございました!
両店共にまたのご来店を心よりお待ちしております!!