この度はタイヤ交換専門店 フジサワをご利用頂き有難うございました。
ご満足頂けましたでしょうか?

私どもはお客さまの声に支えられております。
今後よりいっそうサービスの向上に努めてまいりたいと思いますので
何なりとご意見・ご感想をお聞かせくださいませ。
お客様のお声をお待ちしております。

代替テキスト
※以下のフォームより頂きました内容を掲載させて頂くこともございます。
 あらかじめご了承くださいませ。(個人が特定される情報は一切掲載いたしません)

○投稿につきまして
 ・下記にお名前(ニックネーム可)、題名、投稿内容、「投稿する」ボタンを押してください。

お客様の投稿記事が掲示板に公開されます。

 ・お客様のHP、メールアドレス、画像は任意入力です。
アップロード可能な画像のファイル形式はJPG/GIF/   PNG、最大ファイルサイズは300KBです。

 ・内容欄に入力したHP、メールアドレスは自動的に公開されます。


タイヤ交換専門店 フジサワ

タイヤ交換専門店 フジサワ

30933
プラド タイヤ交換 - コヤマ
2021/03/01 (Mon) 13:08:56
いつも太田店でお世話になっております。
今日も時間通りの作業で気持ち良かったです。

タイヤのワックスをお願いしましたが、ホイールまで綺麗に拭いて下さっていて、嬉しくなりました。
本当にありがとうございました。

また、次回もよろしくお願いします!
Re: プラド タイヤ交換 - フジサワタイヤ
2021/03/01 (Mon) 20:11:15
本日はご利用頂き誠にありがとうございました。
コヤマ様のご期待に応えられたようで安心しております。
当店では可能な限りお客様へ提供できるサービスをさせて頂きます。他にもご要望がありましたら遠慮なくスタッフまでお伝えください!
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。